084

いやーマックスアスナーキー面白いw

ロリポップチェーンソーみたいに女の子が主人公のアクションゲームだと勝手に思ってましたwww

そしたら、ゲーム屋さんが「大乱闘だよ」と教えてくれて、

何それ?おいしいの?

状態wwwwww

大乱闘ってスマブラ?やったことないんだけど。。。

そんなイメージ

で、パッケージ見たら筋骨隆々のおっさんが主人公じゃんw

お前、腕太すぎだろwwwwwwwwwwwww

なんで、正直言うと買ったはいいけどあまり期待はしてなかったんだけど面白すぎる!!!

今年はまだ20本ほどしかゲームは買ってないんだけど、たぶん

今年ナンバー1のゲームです!

あ、でもどうかなブラックオプス2とかアサクリ3も出るし、

アサクリ3こそは期待したい!!!!!!!!!!

リベレーションズ期待高かっただけに微妙だったんで。。。

で、まーどこが面白いかというと、マルチ

はっきり言ってストーリーはオマケです!!!

まーでもはっきり言って、そんな売れてないっぽくて

残念ながら過疎ってますwwwwww

バトルロイヤルという16人乱闘バトルがあるんですが、これのホストやると開始までにだいたい20分~30分ぐらいかかります

過疎以外にもシステム的にも問題があって、すぐにゲームが始まらないので人が集まっては焦れて人がいなくなって・・・の繰り返しで、1プレイ10分前後なんですが次のゲームが始まるまでに5分~10分ほどかかります

もうさー人なんて待ってないでとっととカウントしろよ!と若干いらつきますw

ゲーム開始のカウントが90秒カウントなんですが、新しくプレイヤーが入ってくるといちいちカウントがとまるんで(一応再カウントする場合は続きからですが)とにかくプレイとプレイの間が長い!!!

12人が最低プレイ人数なんで12人集まったらとっととカウントして頂きたい!

セガさんお願いします!!!!!!!!!

まじで

あとさーホストが退室するといちいち解散するのがうざいね

ただでさえ人いないのにせっかく10人とか集まってるのに解散かよ!!!

まーこれは他のゲームでもあったりするんで仕方ないか。。。

とまーディスってますがゲーム自体はホント面白いんで、なんかこういう些細なところのマイナスが勿体ないです

元々、去年の9月だか発売予定だったと思ったんだけど延期延期で延期しなきゃもっと売れて人も多かったのかなーと思うと残念です

で、ゲームの魅力

こういう格闘ゲームってあまりないと思うんで白熱します

FPSやTPSは好きだけどあまりうまくないんで殴って倒せるゲームは面白い
一昨年ぐらいに出たクライシス2もTPSなんだけど、殴って敵を倒すこともできたんでかなりはまりました(ちなみにマックスアナーキーはシューティングじゃないですよ。。。)

トップ画像に使ったガトリングガンとかもあって格闘ゲームが苦手な人もそれなりに楽しめると思います

ガトリングガンは自分がやられると

あーーーーーーーーーーーーくそうぜぇ!!!!

って感じですが、自分が撃つ側だとめちゃくちゃ気持ちいいですwww


まー少しでも興味もたれた方は是非是非買って頂き

一緒にプレイしようぜ!!!

って感じですw

あと1、2週間はやると思いますw

http://maxanarchy.wiki.fc2.com/

MAX ANARCHY
MAX ANARCHY