084
まー普通に面白かったです

前作もやったと思うんだけど、まったく覚えてませんw
オーズの記憶はあるんだけどな・・・

操作に関しては十字キーのみで移動するので下の方にあるグリグリを思わず使ってしまって
アイテム使いまくりみたいな状態でしたwww
(ちなみに買ったのはPSP版です)

子供向けタイトルなんで簡単にクリアできますが難易度に「きけん」「クライマックス」と言うのが追加されて
めちゃくちゃ難しくなります!

まー敵が強くなるだけなんでこっちもレベル上げれば何とかなると思いますが・・・

ただ、登場ライダーが57人!
ミッションの条件を満たすにはまんべんなくレベルあげる必要があるのでけっこう大変だと思います

ライダーもそれぞれ個性があって違うライダーでやるのもけっこう楽しいです

ていうかライダーってこんなにいるんだなー

フォーゼやオーズは子供が見てたんで多少分かるんだけど、それ以前はさっぱりわかりません!

まー少なくとも

フォーゼはカッコ悪い!

ってのはわかりますがwww


http://rg2084.wiki.fc2.com/


オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2