084
今一番注目しているゲームはSleeping Dogsです

邦題は「スリーピングドッグス 香港秘密警察」

邦題のセンスはさておき、ものすごく自分好みのゲームです

もう、今すぐヤリたい!すぐにやりたい!

今年一番発売を楽しみにしているタイトルです

映画とかもそうなんだけど、ギャングモノとかバイオレンスなものが好きなのと

オープンワールドで制約の少ないゲームが好きなんですよね

いやーホント、スクエニさんの出すタイトルは自分好みなんですよね

ジャストコーズとか、デウスエクスとか

まー全部洋ゲー部門なんですけどw

ただ、ただ、発売日が9月27日・・・

なんで後一週早めないかなー

もームリっしょー

売れないっしょー

ジージェネにイースに地球防衛軍にデッドラまで・・・

ついでにダンボール戦機

ってことでsteamで8月18日に英語版が発売されるんで買うつもりでいるんだけど

ちょっと気になるというか・・・

084


なんか、いつも予約注文みたいなのがあったと思ったんだけど

それがないんですよね・・・

ま、まさか!

スクエニが圧力をかけて日本では買えないようにしてるとか!?


いやーもうさー発売日の時点でどうあがいても売れないんだから諦めてくださいよー

英語版買っても日本語版も買いますよ?

いや、マジで

まー英語版やってつまんなかったら買わないけど・・・

ていうかオープンワールドの時点で1週間じゃ終わらないから次週のバイオができないんっすよねー

ま、まさか!

オープンワールドなのにそこまで内容がないとか!?

ま、まさかね・・・

ホント、20時間かからないで終わりとか勘弁してくださいね・・・

幸い8月9月とそこまでやりたいゲームがないんで

せっかくのオープンワールドなんで1ヶ月ぐらいかけてのんびりとプレイしたい!

後10日・・・

すごく待ち遠しいです!

http://sleepingdogs084.wiki.fc2.com/


スリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】Amazon.co.jpオリジナル予約特典「海外の全ての予約特典 DLCが利用できる!DLCスペシャルコード」付き
スリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】Amazon.co.jpオリジナル予約特典「海外の全ての予約特典 DLCが利用できる!DLCスペシャルコード」付き