084
タイトルもパッケージもかなりダサいんですけど、はっきり言ってかなりの良作です!

まー売れてませんがwww

TPS、FPSは1ゲームで10回ぐらい殺されて1回もキルできないなんてことがあるほど下手くそなんですよね
まー同じゲームをやってるうちにキル数はそのうちあがっていくんですけど

スナイパーには憧れてたけど、スナイパーライフルなんてほとんど使ったことがありませんでした

理由は簡単で動いてないとすぐ殺されてしまうのと連射ができないからですね

ホントTPS、FPSはやり込んでる人はあり得ないぐらい上手いんで初心者には参入しづらいジャンルかもしれませんがTPS入門としてスナイパーエリートはいいかなと思いました

※マルチは2人までです

使用できる武器はメインウェポンがスナイパーライフルでサブウェポンにマシンガン、ハンドガンの切替ができます

数十メートルの距離での接近戦もけっこうありますが、基本は数百メートル離れた距離の狙撃なのでちゃんと狙わないと当たりません
ガイドも親切なので比較的狙いやすいです

最近のTPSとしては画像は粗めなんですが、銃弾がどこに当たったのかがわかるようになっているので他のTPSと同じわけではないですがどこを狙えば倒せるというのがわかると思います

2012-08-16_142203

あと、敵に発見されずに狙撃したりトラップを仕掛けたりとステルスアクションっぽい要素もあってかなり楽しめました

084


ただ、こういうゲームでの醍醐味はやっぱりマルチプレイですので、マルチプレイが2人までと言うのが非常に残念ですね
そのマルチプレイも売れてないからまったく人がいないのでいまだ未プレイです
(steamでPC版が出てますのでこっちはひょっとしたらマルチでも人がいるかもしれないです)

いやー8対8とはいわなけど、多人数のマルチプレイはホント実装して欲しかったですね

http://sev2084.wiki.fc2.com/

スナイパー エリートV2
スナイパー エリートV2