084
たぶんこういうマニュアル物の定石としては「新規作成」から解説すると思うんですけど

ほとんどの人は既存ページを編集すると思うんですよね

なので「編集」から解説したいと思います

084


メニューバーから「編集」をクリックし、メニューから「このページを編集する」を選びクリックします

084


すると、こんなページになります

084

うはっ!こんなの編集できねーよwww

と思わないでくださいね

文字数が多いだけで構文自体は難しくないので

例えば下記の様に「上の表と見出しがくっついてて見づらいな・・・」と思った場合

084


文章が長いのでこの場所を見つけるのも大変です

ですので「プレゼント時のリアクション」をコピっときます

「ctrl+c」ですね

084


で、「ctrl+f」で検索をかけると一発で見つけてくれます

084

あとは「ワード」とかのように編集すると

084

084

こんな感じで編集できてます

基本的には書いたものがそのまま繁栄されます

084

084

次回は編集時の注意点を書きたいと思います