デュアルモニターで画面の端が伸びる 2012年08月23日 Follow @maruhashi084 こんな感じですちなみにキャプチャすると普通の画面ですコンパネから画像の解像度を変えてあげると元に戻るんだけどいちいちめんどくさいなんで画面が伸びるのかはわからないんだけどたまーに突然なります タグ :#デュアルモニター#画面#端#伸びる カテゴリなしの他の記事 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメントする