
例によってまったく原作をしらないんですが
アニメだかラノベだかのゲーム化ですね
自分の欲しい物リストには入ってなかったんですが
体験版が出てたんでやってみました

あ・な・る!?
くっそふいたーwww
初めてゲームでこの言葉見たかもしれないwww

いやーもういろんな意味でやばいっしょwww

そりゃー成長したあなるちゃんも嫌がるでしょーwww
で、感想ですが10分程度なのでゲーム的にどーこうっていうのはわかんないです
ストーリーはところどころ飛ばしてるのかな?
まるまる1エピソード分って感じではないような気がします
ゲーム内の時間で3日目で終了します
ゲーム化するだけあってストーリーはなかなか面白そうです
ただ、来週はデビルサマナー、ミク、ガンダムエイジ買う予定なんでどうしようか検討中ですね
デビルサマナーはある程度PS版で終わってるし
ミクは1日で終わらせてやるぜ!と意気込みだけはあるんですけど
(たぶん1週間ぐらいかかると思うけど)
問題はガンダムエイジですよねー
RPGらしいんで時間かかりそうだなー
ガンダムエイジやめようかなー
とりあえず8割方買う方向で
http://anohana084.wiki.fc2.com/

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版:「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」・特製ブリキ缶ケース・オリジナルドラマCD&複製台本・めんま/あなる等身大布ポスター 同梱)
アニメだかラノベだかのゲーム化ですね
自分の欲しい物リストには入ってなかったんですが
体験版が出てたんでやってみました

あ・な・る!?
くっそふいたーwww
初めてゲームでこの言葉見たかもしれないwww

いやーもういろんな意味でやばいっしょwww

そりゃー成長したあなるちゃんも嫌がるでしょーwww
で、感想ですが10分程度なのでゲーム的にどーこうっていうのはわかんないです
ストーリーはところどころ飛ばしてるのかな?
まるまる1エピソード分って感じではないような気がします
ゲーム内の時間で3日目で終了します
ゲーム化するだけあってストーリーはなかなか面白そうです
ただ、来週はデビルサマナー、ミク、ガンダムエイジ買う予定なんでどうしようか検討中ですね
デビルサマナーはある程度PS版で終わってるし
ミクは1日で終わらせてやるぜ!と意気込みだけはあるんですけど
(たぶん1週間ぐらいかかると思うけど)
問題はガンダムエイジですよねー
RPGらしいんで時間かかりそうだなー
ガンダムエイジやめようかなー
とりあえず8割方買う方向で
http://anohana084.wiki.fc2.com/

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版:「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」・特製ブリキ缶ケース・オリジナルドラマCD&複製台本・めんま/あなる等身大布ポスター 同梱)

コメントする