084
まだ、やんないんですけどちょっと嫌な予感がしたのと

デビサマのロード時間が暇なんでインストしてみた


まー輸入盤のゲームを買うようなゲーマーがインストール方法が分からないってことはないと思いますけど
何かの役にたてばってことで

084

とりあえずゲームディクス入れてポチポチと押してきます

ちなみに日本語はなかったです

084


ん!?

す、すちーむ!!!!!

もうホントsteamの呪いですねwww


084

084

084

シリアルコードはケースのディスクの裏にシールで貼ってありました!

084


っていうか光りすぎだしwww

顔写ってねーだろーなーwww


084

で終わりですね

インストール中出かけてたんで正確な時間分かんないですけど
20分~30分ぐらいですね

ちなみにインストール後、普通にsteamに登録されてましたwww

もーだったら普通に売ってくれよ!って感じなんですけどね

ちなみに何が心配だったかっていうと

steamで発売予定に入ってたものが消されたんでひょっとしたら国内からだと
できないようにブロックとかかけてたりするんじゃね?と思ったわけです

まだ、ゲーム自体はしてませんが一応プレイ画面は確認できました

http://sleepingdogs084.wiki.fc2.com/

スリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】Amazon.co.jpオリジナル予約特典「海外の全ての予約特典 DLCが利用できる!DLCスペシャルコード」付き
スリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】Amazon.co.jpオリジナル予約特典「海外の全ての予約特典 DLCが利用できる!DLCスペシャルコード」付き