cfed313f

誰もが注目してると思うけど俺も注目してるんだぜー

といきなりデカ文字で始まりましたがw
ついに間近と迫ってきましたよー、バイオ最新作( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

待ちに待ったぜ、カプコンさんwww

ストーリーやゲームシステムなど全部楽しみなんですが、登場人物も注目の1つです。

レオン

クリス

新キャラのジェイク

そして・・・
エイダーーーーーーーーーーーーーーw(゚o゚)w オオー! 
お前も出るのかーって感じですwww

何はともあれ、めっちゃ楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ 
早くやりてーーー!!!

しかし1つ問題が・・・
その日、PSPでソールトリガーという注目してるソフトが出ます。
もちろん、両方買います。

どっちを優先したらいいんだよーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

贅沢な悩みですwww


バイオハザード6の詳しい情報は公式サイトをチェック
http://www.capcom.co.jp/bio6/index_main3.html

http://biohazard6084.wiki.fc2.com/

バイオハザード6(特典なし)
バイオハザード6(特典なし)