084
ってわけでなななんと!

今週は5本も買ってしまいましたwww

普通に考えてこんなにできるわけねーwww

ジージェネレーションオーバーワールド、デッドオアアライブ5、わがままファッションガールズモードよくばり宣言!



ゲーム屋さんで

恋と選挙とチョコレートポータブル、スリーピングドッグス



Amazonっすね

恋チョコはゲーム屋さんの取引のある問屋が在庫を持ってなかったって言うのがあったのと
スリーピングドッグスは申し訳ないけど、Amazon特典が欲しかったのでAmazonで購入しました

084

ついでなんで、特典紹介

084

ジージェネはなんかのプロダクトコード
全部俺はやってないからいらねー

084

うっひょーwww

っていつもこういうセクシー衣装とかついて来るけど
だいたいダウンロードしないことが多いですw


ゲーム屋さんに聞いた売れ筋は

圧倒的にジージェネですねー
あとはスリーピングドッグス
これは完売してました
まー全国的に見たらあまり売れないんだろうけど
先週発売のアマラーがPS3よりもXbox360の方が販売本数が多いという特殊なお店なんで
そのお店だけの現象のような気がしないでもないですねー

恋チョコは元々入荷してないので、
というか俺がずっとおすすめをしてたのでポスターをでかでかと貼りだしてたんだけど
それで入荷しないってどういうことですか?

今回買ってないけど、イースセルタカは完売

デッドオアアライブ5はぼちぼち、
これも買ってないけど地球防衛軍はやばい感じらしいですw

で、ある意味ギャルゲーのガールズモードは全然余ってたみたいだけど
ゲーム屋さんおすすめの1本で

クリスマスまで売れるから買っておいた方がいいんじゃない?

ってことで買ってきたというか買わされたというか・・・
実は余ってたからおすすめしてきたとか?w

まーそんなわけでボチボチやっていきます

・・・っていうかハードかぶってるのはきついな・・・

http://ggow084.wiki.fc2.com/

http://sleepingdogs084.wiki.fc2.com/

http://doa5084.wiki.fc2.com/

http://girlsmode084.wiki.fc2.com/

http://koichoco084.wiki.fc2.com/