084
正直かなりしんどかったです・・・

何がってイベントが・・・

長いよね・・・

というか、まっつんがやるって言ってたんでやったのかなーと思って聞いてみたら

ムズいので俺は諦めた

だそうです

諦めるの早すぎだろwww

というわけで自称ミニゲームマスターのわたくしがやってみましたー

といってもいきなりできるわけではなくって

何度かというか10回ぐらい?イベントを進めないとミニゲームまで行かないんですよね・・・


084


んで、イベントが終わるとこんな感じでマウスクリックゲームが始まります

そこまで難易度は高くないのですが一応攻略を

クリックは早くすればいいってわけでもなくあまり早すぎるとクリックできなくなるので注意です

画像の14と書いてあるのがカウントダウンなのでカウントダウンが10になるころに
10の1の部分まで来ていればだいたいクリアできます
時間が進むとクリック速度を速くしても大丈夫なようなのでガシガシクリックしていきます
これでだいたいクリアできるかと思います

3人それぞれ、クリア時に合言葉を教えてくれます
なんか、製品版でなんかくれるみたいです


これよりも難度が高かったのが復讐のフラン

084

基本的にtweetしないとクリア出来ない仕様になっているので(たぶん)twitterアカウントがない方は
取得した方がいいですねー

084


事実だけど大きなお世話だよwww

みたいなね

ちょっと寂しかったです

5回必殺技を決めると勝てます
で、tweetできるのは3回までなので2回目まで自力で行けばだいたいクリアできると思います

tweetすると続きからできるようになるんですが後半になるにつれ
ソールのたまる量が減り、制限時間も減るので難しくなります
ただ、ソールがたまる量が減るけど、その分クリック速度を上げても
クリックできないってことがなくなるのでそこまで難しくないかもです
最初のうちはソールトリガー養成学校と同じで、クリックしすぎると
クリックできなくなるので注意が必要です

どうしてもクリックが出来ないって人は後半ダブルマウスも手ですねー

084


これたぶん真面目にやると普通に腱鞘炎になりそうですしねー

ダブルマウスを使う時は前半だとクリックが早すぎるといわれるので
後半に使いましょうー

で、そんな苦労してクリアしたんですが・・・

084



なんかくれよーwwww

http://soltrigger084.wiki.fc2.com/


SOL TRIGGER(ソールトリガー)予約特典 TRIGGER OF SOL(トリガーオブソール):ドラマCD/ストリーブック/アイテムパスワード/サウンドトラック/ハードジャケット 付き
SOL TRIGGER(ソールトリガー)予約特典 TRIGGER OF SOL(トリガーオブソール):ドラマCD/ストリーブック/アイテムパスワード/サウンドトラック/ハードジャケット 付き