DSC_1030



一番左のエックスは行動済みです。

どうも、今日も相変わらずプロジェクトクロスゾーンをプレイしています、ペロです。

中盤も越えてきて、敵もだんだん強くなってきて
毎度毎度、全力でコンボ決めてます

そんな自分が今やっているステージ
敵増援も来たので、キャラの行動順をチェックすることにしました

写真がその行動順、前述の通りエックスは行動済み
次のゼファーからずらーっとどういう順番で動けるのかなぁ~?
と確認


ずらぁ~

DSC_1031


( ゚д゚)

( ゚д゚ )え?

91?

91って何?
1ターン終わってエックスに戻るまでに91人待たないといけないの?
嘘でしょ?

嘘だと言ってよ○ーニィ!

長いよ!っていうか多いよ!

ちょっとこの先のステージが不安になる瞬間でした

とはいえ
、味方も20(×3)人なんで

カタッぱしからガンガン●●していくことにしようと思いま(^ω^)
よっしぁぁっってや




http://projectxzone084.wiki.fc2.com/

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)