DSC_0088
みなさん、こんばんわw
ひょんな事からアイドルやってますwww

なんて嘘です( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁAKB48+Meでアイドル体験はしてるわけですけど 
なんというか、つまんねーって感じですw

内容的にちいさい女の子向けなので、成人してる男の自分にはかなーーーーりキツイwww

でもファンなら5%ぐらい楽しめる要素もあるのかなとは思いますが、まぁオススメはできない作品です

とりあえずどんなゲームか説明すると
自分で作ったキャラでAKBに入り、3年間という期間でトップ(センター)を目指す
てな感じの育成型ダンスゲームです

今2年目をプレイしてますが1年目を過ぎるとあとは作業ゲーですw

クリアしてないけどこのままダラダラと続くんだろうなぁ (゚д゚)、ペッ

最後に
このゲーム大好きだぜっていう人
否定ばっかりでごめんなさいねwww

http://akb48me084.wiki.fc2.com/

AKB48+Me
AKB48+Me