DSC_1055
カーッパ♪カッパヨナガッパ

というわけでジュード君が主役を降板された事で有名なエクシリア2買ってきました(マテ
どうもペロです。

いやーテイルズ大好きです。
もう期待に期待を重ねて待ちに待った待望のテイルズ新作です
いいですよねぇテイルズ
(´∀`*)

今回は久しぶりの2物ということで
デスティニー以来?の続編タイトル

前作にでてきたあんなキャラもこんなキャラもちょっと成長した姿で帰ってきます
これはもう買わないわけがない!
もう楽しみすぎて昨晩は眠れなかったんだからね!

前作データもあるしきっと旧メンバー
最強レベルの最強装備で参戦してくれるんでしょう?

( ´д`)そうでしょう?
( ´д`)え?違うの?
(; ´д`)なんで?
(; ´д`)育てたよ?
(; ´д`)育てきっよ?

育てたじゃないかぁぁぁぁぁああ
>orz

(´Д`)まあわかってましたけどね

さ、やるか

http://tox2084.wiki.fc2.com/

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き