DSC_1070
貴様誰だ!!

はい、徐さんですね。
なんとなく噂で聞いて知ってました。
あ、私はペロです。
以後お見知りおきを。

というわけで買ってきました
真・三国無双6 Empiers

なんとなんと!
ファミ通プラチナ殿堂入りだそうですよ?

なんかそういうシールが貼ってあるねん(´・ω・`)

まあデカ文字にしては見ましたけど
自分はあまりよくわかってなかったりするのは内緒

(´・ノω・`)本当に内緒だよ?
(´・ノω・`)内緒だからね?
(´・ノω・`)誰にも言っちゃだめだよ?

(`・ω・´)プラチナトロフィーには興味あるんだけどね

まあとにかく面白いというお墨付きだそうで
今から楽しみであります
いやっふぅ~ヽ( ・∀・)ノ

お、面白かったら
ペロ殿堂入り

っていうシールをはってあげない事もないんだからね!

http://smusou6e084.wiki.fc2.com/

真・三國無双6 Empires
真・三國無双6 Empires