アサクリ到着

ついにきました!(゜∀゜)=3ムッハー





今までのシリーズを経て、公式ではデズモンドが主人公として出るのは最後といわれたⅢですが

今回はエツィオでもアルタイルでもなく、コナーさんを見ていくことになるようです!
シュッとしたアサインのイメージから、ムキムキな見た目…顔?になってしまって
予告ムービーは見てきましたが、やっぱり「アサシンクリードならでは」のプレイ感は楽しみですね(●´∀`●)

初回特典のリファレンスガイドも、ストーリーのネタバレを見ないようにサーッと目を通してみましたが
ストーリーのおおまかな説明と簡易攻略本?のようになっていて何かあっても安心してプレイができそうです♪


とりあえず待機オープニングが綺麗すぎて楽しみだ!

http://ac3084.wiki.fc2.com/


アサシン クリードIII
アサシン クリードIII