DSC_0113-1

みなさん、こんばんわ

もう日が変わろうとしてますがそこは気にしないで下さい


今週はメダル オブ オナー ウォーファイターをプレイしますよー


このシリーズ、実は今回が初プレイなんですw

前々から知ってはいたしずっとやりたいと思ってましたが

なぜかスルーし続けて早数年が経ちましたwww


ですがやっとやれるときが来ました

リーダーさん、ありがとう


さて、ゲームの事を少し話しますと

このゲームは大好きなFPSなので割とさくさくサクサクやれるんじゃないかと思いますが

やっぱりこの手の物はやっぱりマルチが醍醐味だと思ってます!!


昨日までHALO4をやってましたが

メダル オブ オナー ウォーファイターは世界の紛争地が舞台なので

よりリアルで現実に近いストーリーと武器などなどが魅力の一つだと思いますし

自分としては楽しみな要素ではあります


そろそろゲームやりたくてうずうずしてきたので今日はこの辺でw

後日プレイ日記でいろいろ報告しますのでお楽しみにー


そして自分の中で恒例となりつつある最後の一言ですが

このゲームのマルチもやっぱり外国のプレイヤー強いのかなーwww


http://warfighter084.wiki.fc2.com/

メダル オブ オナー ウォーファイター初回特典:U.S. ネイビーシールセット/ザ・ハント マップパック 入手コード同梱&Amazon.co.jp限定 U.S. SFOD-D ポイントマン 付き
メダル オブ オナー ウォーファイター初回特典:U.S. ネイビーシールセット/ザ・ハント マップパック 入手コード同梱&Amazon.co.jp限定 U.S. SFOD-D ポイントマン 付き