084
アサシンクリード3、アサシンクリード3レディリバティ買ってきましたー

もーねーヤバイ!

もー前日からワクワクが止まらなかったね!

なんで、同じタイトルをさー同日に出すかなー

もー2本買っちゃったじゃんwww

しかもできねーよwww


まーアサクリは大好きなんですけど、実は前作のリベレーションは途中で投げちゃったんですけど
今作は期待大ってことでね
ものすごく楽しみにしてました!

で、どーなの?

って感じですけど

うん、期待通り!

アサクリファンの人は両方買いだと思いますよー

とはいってもまだマルチはやってないんで、そっちのできはわからないですけどね

前作マルチマジクソだったからなwww


で、気になるのはVITAのできですよね

実際どんなもんかなーと自分も気になってプレイしたんだけど

画面がちっちゃいwww

やっぱねーアサクリは据え置きだよねーと思いました

でも、ゲーム自体はおもしろいですよー
ボタン操作も意外と気にならなかったですねー

あと、もうひとつ気になったのが、PS3の方のアサクリは決定ボタンが○なんだけど、
VITAの方は×なんで、

そこは統一しろよーwww

と思いました

まーアサクリは大好きなタイトルなんですがあまり売れないんですよねー

たしか、前作、前々作は初週4万売れないぐらいだったんですよね

でも、ゲーム屋さんに聞いたところけっこう好調らしく

今回のアサクリけっこう売れるんじゃない?

いやーアサクリだから売れないでしょーwww

とは言いつつもファンとしては売れてくれたら嬉しいもんですねー

http://ac3084.wiki.fc2.com/
http://ac3l084.wiki.fc2.com/


アサシン クリードIII レディ リバティ

アサシン クリードIII
アサシン クリードIII