o0544033612052193957

最近、忙しめの太郎おじさんですはい

えー、ひょんなとこでアサシンクリード3 レディリバティをプレイすることになりました!

アサシンクリードシリーズは、アサシンクリードのみしかやったことがなく、印象としてはつまらないと思っていました('A`)
そんな印象を持ちつつ、プレイしてみたらつまらないという印象が完全にぶっ飛んだわw
自分もこれは面白いかなーと思うほど今も休憩時間などにちょくちょくとプレイしていますw

ネタバレは自粛して欲しいとのことで内容はあまり書けませんが、自分としてはおすすめ出来るゲームです

マルチ機能があるようですが、まだプレイしていません
機会があったらプレイしてアサシンクリードの世界にどんどんと入り込みたいと思っていますw

ただ・・・w
先日、タッチパネルについて色々と問題があって3時間も手こずったこともありました・・・w
スリ機能に関してですが、タッチパネルでスリするというシステムなんです
とあるミッションで、スリをしないと先に進めないというのがありましてそこで何度もスリしようとしても出来ないまま3時間ぐらい経ちました・・・w
バグなのか?とイライラしながらずっとやっていてまるはしさんに相談をしてもらい、解決策を探したのですが見つからず
最初からか・・・と思った途端、思いついたのがもしやタッチパネルの感度が悪いとか?wと思って他ゲーで検証してみた結果他ゲーでも動作しないってねwwww
PSvita本体を再起動したら、すんなりとスリ成功してもう呆れましたはいwwww 

http://ac3l084.wiki.fc2.com/

 _AA1500_