ryu
桐生さんまじオチャメ (ノ∀≦*)ノ゛

どうも、極道とは遠い生活を送っていますペロで

本日「龍が如く5 夢叶えし者」の体験版が配信されましたので
早速やってみました

いやー、龍が如くって面白いですよね
東城会っていうものすご~い組の4代目主人公である桐生さんが
オチャメに頑張るアクションゲーム

何が面白いって
そんなに凄そうな肩書きを持っている桐生さん

街を走るとすぐチンピラにまれます
(ω。)
当然即返り討ちにするのですが
「これで勘弁してください」と渡されるお詫びの品が
栄養ドリンクだったりよくわからないアイテムだったりします

もちろん桐生さんは細かい事に拘らない男、なので何を差しだされても受け取ります。
桐生さんまじオチャメ

もちろん楽しみはそれだけではありません
龍が如くシリーズは色々なミニゲーム要素も魅力の一つ
キャバクラやカラオケ、ゲームセンターなんかもあります
今作では
「太鼓の達人」がプレイできるということで
体験版で早速プレイしに行ってきました

曲数は少ないですがPS3で太鼓の達人って結構すごい事なんじゃね?とか思いながら
普通にプレイ
中々しっかり作られているなぁと
太鼓を順調に叩いてポイントを稼いでいき
中盤、連打ポイントだ!よし

「れんだァァァァァァァァァ!!!!」

ついつい叫んでしまう桐生さん
まじオチャメ
ヾ(∀≦` )〃

あ、龍が如く5、12月6日発売ですので
予約はお早めにね☆

http://ryugagotoku5084.wiki.fc2.com/

龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き
龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き