SRWOG
この星のー♪明日のためのー♪
スクランブルだー♪

どうも好きなロボットは「ドラえもん」、好きな秘密道具は「フエール銀行以外考えられないペロです。
どんな道具かわからない人はググるといいよ!!

さて、待ちに待った第2次スーパーロボット大戦OGがとうとう発売されました
いやぁ…長かった
ですねぇ
元々の発売日が去年?
一回発売日未定」というのを挟んの今回の発売だったような気がします

単純に一年待ったというのもそうですが
個人的にも久しぶりのスーパーロボット大戦なので結構期待してたり
前にやったのはなんだったっけなぁ・・・?
ワゴンで買ったwiiのスパロボ?とにかく前です
(;´Д`

今回はOGということでオリジナル機体ばかりで作られたお話
ガンダムとかマジンガーとかゲッターとかはでてきません
最近映画が話題のヱヴァもでませ
でない、、、よね?(´・ω・`)

そういえば、なんか特典のOGオフィシャルブック内のゲシュペンストに角が生えてました
シャア専用?
あ、でも緑か
「量産型ゲシュペンストMK-Ⅱ改」さんだそうです
こんにちは┏○))ペコ

良く考えたら前のOGもやったことないので機体も新鮮なのばかり
今ちょっと舞い上がっています
(ノ*゜▽゜*)
SRXとかもでてくるんだろうなぁ、楽しみだなぁ
やっぱ合体ロボっていいですよね!
(*゜▽゜*)

とりあえず新システムがどんなもんかみるためにも
ガイダンスシナリオ
っていうのをやってみました
簡単なチュートリアルモードみたいなものですね
まあスパロボ経験者ははやらなくても問題ないといえば問題ないと思うんで
やらなくてもいいかなって思ってたんだけど

一応ね?(´・ω・`)

一応だよ?(´・ω・`)

ほ、本当だよ?
(´・ω・`)

べ、別にやらなくても良かったんだからね!...やりながら覚えるから

でも、これやるとトロフィーもらえるみたいなんで
欲しい人はやっておくといいと思うよ!

http://srwog2nd.wiki.fc2.com/

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)