真北斗無双
あたたたたた・・・・・・ほわたぁぁぁ!!!
「お前はもう死んでいる!!」
出だしからこんな感じでごめんなさい(=´Д`=)ゞ
ええはい、真北斗無双体験版をプレイしてみました!

なんかこれもう、有名な台詞ですよね?w
原作って見たことない私が知ってるくらいだもんw
初めて生で見て、ちょっと戦慄が(*´∀`*)

実は私、北斗無双はこれが初体験!
北斗「無双」って聞いたとき、まさかあのシリーズの…?と思いましたが、そのまさかでしたね~。
だって、発売元コーエーだしねw

今まで三国無双・戦国無双・ガンダム無双と一通りプレイしてきましたが、素手での戦闘は今までのシリーズのように武器を手にしたものとは違ってまた新鮮!
一騎当千をコンセプトにしているだけあって、大軍を薙ぎ倒す楽しさも健在ですw
体験版では、必殺技?が一つしかなかったけど、見ててスカッっとするくらい迫力大でしたw

でも、個人的にちょっと残念なのが…

プレイ画面

ケンシロウ「安心しろ、秘孔は外してある」

これも生で聞いてみたかったなぁw


http://shokuto084.wiki.fc2.com/

真・北斗無双(通常版)予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き
真・北斗無双(通常版)予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き