DCIM0227 WiiU



はじめまして!いや、2回目ですがはじめまして、ひかりんです。

買いましたよ~、モンハンセット。
最初はアマゾンで予約開始になったときに果敢にもチャレンジしたんですが、ものの数分で撃沈。
近くの大型電気店など回ったんですが、モンハンセットだけどこ行っても予約終了。
で、あきらめてたころ近くのディスカウントストアがかなり出遅れて予約を取り始め、なので買えました!

購入した時間は発売日当日の昼間だったんですが、忙しくてさわることもできず、開封したのが夜中。
それから接続するのに四苦八苦したあげく、ウワサに聞いていた「1時間の更新」。
そして、現在ですがどうにか画面が見れる状態に(寝落ちしてたのは内緒で(笑

嗚呼、モンハンやりたいのに、やるために買ったのに、できないとかガチで泣ける(´;ω;`)

まぁ、モンハンは置いておいて感想ですが、ゲームパッドが非常にでかい感じが。
同じ画面がゲームパッドとテレビに出てたりすると、完全に手元しか見ませんね。
読み込みは・・・長い感じです。
少し時間がかかりますね。
ネット回線に繋ぐのには、Wii同様無線またはWii用のLANアダプターがいるのが残念でした。
ふつうにLANケーブルにつなげられるなら良かったんですが・・・。
あとは、HDMIでつなげるので画面が綺麗です。
Wiiは、頑張ってもD4端子までだったので、いいですねー。

初見の感想は、こんな感じです。

まだゲームをまったくやってないので、今からやってみたいと思います。
感想は後ほど!
(設定だけでどんだけ時間かかってんだ、自分・・・('д` ;)

モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFD)
モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFD)

http://monsterhunter084.wiki.fc2.com/