002


どうも、正面からの斬り合いより、隠れてコソコソ暗殺するが好きな卑怯者ペロです。
あー・・・アサクリやりたす(´・ω・`)

と、いうわけで本日めでたく
メタルギアライジングの体験版が一般配信されました

(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

ちょっと早いクリスマスプレゼント?
メタルギア好きにはたまらないよね!

とはいえ、自分は以前オーナーからぱk・・・ゲフンゲフフン
快く譲っていただいたZOE付属のダウンロードコードでプレイ済みだったのですが
なんか追加要素とかあるかなぁとか思って
一応ダウンロード


ダウンロード



ダウンロード



ダウn
重!

みんな落としてるせいかなんかやけに重
最初残り時間2時間とか出た時はびびったぁ…(´。`)フゥ

結局待つ事数十分
なんとかインストールも終わったので
よし、いざプレイ!

キャー雷電様カッコイー
ダイテー
キャー
スゴイワー
撃カッコイイワー
キモチイイワー



フゥ…

まあ結論から言うと
先行ダウンロード版と同じ内容でした

ですよねーw
でも容量がちょっとだけ違うのは何故なんだろう・・・?

あー、
早くやりたいなぁ製品版
2月とか遠いよ~゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

体験版みたいに、先行発売版とかでないかなぁ(´・ω・`)

http://mgr084.wiki.fc2.com/

メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱