
デッドスペース3クリアしましたー
思ったより時間かかりましたね
で、けっこう質問を頂いたのが
「Snowbeast 倒せねーよwww」
です
自分もかなり苦労しましたw
何度、倒してもまた復活するんで
こいつ倒せねーんじゃね?
と、思ったらやっぱり倒せませんでしたwww
http://deadspace3084.wiki.fc2.com/wiki/Chapter13
なので、Wikiにも細かく書いたつもりだったんですが、読み返したら
なんか若干日本語が不自由な感じでしたねwww
いやー本人はごくごく普通に日本語書いてるつもりなんですが
アクションの攻略って難しくてゲームしつつ攻略書いてるとわけ分からなくなるんですw
で、攻略です
Chapter9、Chapter11は頭から出てる触覚3本を撃破します

そうすると、口にコアが出現するんでこれを撃破すると退散します

Chapter13では何度破壊しても復活します
何度と言っても3回ぐらいしかやってないですけど・・・
戦闘エリアの奥の方に発電機があるのでキネシスで回します

発電機を回すとレーダーがでるのでレーダーのところにおびき寄せます

レーダーに触れるとなんか電線のようなものが発射されます

上の写真の右側に装置があるのでキネシスで回します
(下の写真では崖のところから出て反対向きになってます)

ボタン連打しろって指示が出てるので連打します

しばらくするとイベントシーンになりますが、ここでやめちゃうとダメです
まだ連打します

しばらくするとSnowbeastの体が千切れて戦闘終了です
倒し方がわかると簡単なので是非参考にしてください
http://deadspace3084.wiki.fc2.com/

Dead Space 3 (輸入版:北米)
思ったより時間かかりましたね
で、けっこう質問を頂いたのが
「Snowbeast 倒せねーよwww」
です
自分もかなり苦労しましたw
何度、倒してもまた復活するんで
こいつ倒せねーんじゃね?
と、思ったらやっぱり倒せませんでしたwww
http://deadspace3084.wiki.fc2.com/wiki/Chapter13
なので、Wikiにも細かく書いたつもりだったんですが、読み返したら
なんか若干日本語が不自由な感じでしたねwww
いやー本人はごくごく普通に日本語書いてるつもりなんですが
アクションの攻略って難しくてゲームしつつ攻略書いてるとわけ分からなくなるんですw
で、攻略です
Chapter9、Chapter11は頭から出てる触覚3本を撃破します

そうすると、口にコアが出現するんでこれを撃破すると退散します

Chapter13では何度破壊しても復活します
何度と言っても3回ぐらいしかやってないですけど・・・
戦闘エリアの奥の方に発電機があるのでキネシスで回します

発電機を回すとレーダーがでるのでレーダーのところにおびき寄せます

レーダーに触れるとなんか電線のようなものが発射されます

上の写真の右側に装置があるのでキネシスで回します
(下の写真では崖のところから出て反対向きになってます)

ボタン連打しろって指示が出てるので連打します

しばらくするとイベントシーンになりますが、ここでやめちゃうとダメです
まだ連打します

しばらくするとSnowbeastの体が千切れて戦闘終了です
倒し方がわかると簡単なので是非参考にしてください
http://deadspace3084.wiki.fc2.com/

Dead Space 3 (輸入版:北米)

コメント
コメント一覧 (4)
引きさかれる気配ないし・・連打中機械とまるときあるし
アンカー刺さってるの最中にボタン連打アイコン表示中連打してるのに
蜘蛛たまーにすりぬけてくるし
やってやれないorz
もしかして一度 背中のやつ排除してから口のやつ全て壊してから
誘導してやらないとだめとか??
他のイベントでは余裕なのに、ここだけシビア過ぎやしません?
全力でというか画面の指示に従ってボタンを押していく感じです。
初見だと倒し方がわかりにくいですけど倒し方さえ分かっていれば難しくはないかと思います。
コメントする