
メタルギアライジングリベジェンス買ってきました!
最近、更新が遅れ気味です
メタルギアシリーズはソリッドピースウォーカーしかやったことがなくて
かくれんぼゲーのイメージだったんで
アクションが全面に出ているこのライジングは取っつきにくくはありました
操作に慣れるまでは
スピード感もないし、爽快感もないしクソゲーだなwww
なんて思ってましたが、慣れて操作方法を理解してくると
スピード感も爽快感もある良作で、さすがプラチナゲームズって感じでした
単に俺が下手くそなだけでしたwww
全体的なボリュームはチュートリアルを含めたストーリーステージが8つと、
VR MISSIONというタイムトライアルが20ステージで
クリアするだけなら割りと短めな感じですが
VR MISSIONも含め収集物も多く、トロフィーも難易度ハード以上のボス戦でノーダメージクリアなど
難度の高い物も多いので割りと長く遊べそうです

メンバーの太郎さんがすでにノーダメクリアをしているので
Wikiにも徐々にノーダメクリアのコツなど記載していければなと思ってます
ちなみにノーダメクリアはベリーハードでクリアしてます
http://mgr084.wiki.fc2.com/

メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
最近、更新が遅れ気味です
メタルギアシリーズはソリッドピースウォーカーしかやったことがなくて
かくれんぼゲーのイメージだったんで
アクションが全面に出ているこのライジングは取っつきにくくはありました
操作に慣れるまでは
スピード感もないし、爽快感もないしクソゲーだなwww
なんて思ってましたが、慣れて操作方法を理解してくると
スピード感も爽快感もある良作で、さすがプラチナゲームズって感じでした
単に俺が下手くそなだけでしたwww
全体的なボリュームはチュートリアルを含めたストーリーステージが8つと、
VR MISSIONというタイムトライアルが20ステージで
クリアするだけなら割りと短めな感じですが
VR MISSIONも含め収集物も多く、トロフィーも難易度ハード以上のボス戦でノーダメージクリアなど
難度の高い物も多いので割りと長く遊べそうです

メンバーの太郎さんがすでにノーダメクリアをしているので
Wikiにも徐々にノーダメクリアのコツなど記載していければなと思ってます
ちなみにノーダメクリアはベリーハードでクリアしてます
http://mgr084.wiki.fc2.com/

メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き

コメントする