アーク


ゆうさん150
…どーも、ゆうです。
どうやらボクは今回、このシャイニングアークの攻略を担当するようで…
実は新作ゲームはこれが初めての攻略となるので、現在苦戦中です(主にwiki作成的に)。

これまでにもシャイニングシリーズはいくつかプレイしてきてて、アークも現在攻略中だけどなかなかいい出だし。
これはラストまで楽しめそうだね。
それにシリーズごとに違った戦闘方式入れてくるのも斬新で面白いし、どのキャラもすごく美麗でついつい見入っちゃうしね。
それにしても、Tony氏は毎回いいキャラデザインするよね。
ハーツやブレイドのキャラもすごくよかったし。
アークでは特にオープニング直後のヒロイン登場の一枚絵なんかハッとするほど…!
( ゚д゚)ハッ!
……
し、失礼…( ̄Д ̄;;
ついつい熱く…

それじゃボクはそろそろアークを楽しんでくるよ。

えっ?アークの後ろに微かに写ってるのは○ーツじゃないかって?
……
…っふ
キノセイデスヨ……。。。ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ


シャイニングアーク攻略wiki
http://shiningark084.wiki.fc2.com/


シャイニング・アーク
シャイニング・アーク [Video Game]