

ゲーム販売ラッシュ2週目
ホント、何を買うか悩んじゃうよね
ファークライ3とクライシス3がまだ終わってないんでどうしようかなと思ってたんだけど
買っちゃったw
でも、SAOはできないだろうな・・・
あと、まったく関係ないんだけどデッドスペース3のDLCの「Awakened chapter」が12日発売・・・
まだ買ってないんだけど、更新してくれている方ありがとうございます
で、体験版が昨日13日にキャッスルヴァニア、ダンジョントラベラーズ2
今日がガンダムブレイカー
あと、メタルギアライジングのDLC・・・
んー
消化しきれんな・・・
http://swordartonlin084.wiki.fc2.com/

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版) [Video Game]
http://gowascension084.wiki.fc2.com/

God of War: Ascension 【CEROレーティング「Z」】 [Video Game]

コメントする