

はじましての人もそうでない人もおはやっほー!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!
えー、血肉脇踊りすぎて脳内ハミ出るくらいに
盛り上がりまくったうたプリの発売から
一週間がたちましたね。
買って参りましたよ、
スーパーロボット大戦UX
スーパーロボット大戦UX
実は僕、初めてスパロボやります
好きな人がいたらごめんなさいね
正直いっちゃいます
未だ脳内うたプリ
いや、だって、だってですよ!?
スパロボってなんかこう・・・・
ロボットのでてくるアニメがせいぞろいって
かんじが売りのゲームなんでしょっ!?
う、うん、そうだよね、あってるよね。
僕今回の作品
ガンダムSEED DESTINYとマクロスFしかわからへんねんって!!
まじめに他ぜんぜんわからへんねんって!!
シミュレーション戦闘まともにやったことないねんって!!!
あとね、
ちょっと起動してためしにやってみたけど
味方一人でも死んだら、その時点で
ゲームオーバーになったんですけど
え・・・スパロボってこういうゲームなの?
全滅したら終わり、とかじゃなく・・・て・・・・?
え?
シビアじゃね?


コメントする