06


むっきー150

はじましての人もそうでない人もおはやっほー!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!

えー、血肉脇踊りすぎて脳内ハミ出るくらいに
盛り上がりまくったうたプリの発売から
一週間がたちましたね。

買って参りましたよ、

スーパーロボット大戦UX






実は僕、初めてスパロボやります





好きな人がいたらごめんなさいね

正直いっちゃいます







未だ脳内うたプリ








いや、だって、だってですよ!?
スパロボってなんかこう・・・・
ロボットのでてくるアニメがせいぞろいって
かんじが売りのゲームなんでしょっ!?
う、うん、そうだよね、あってるよね。



僕今回の作品

ガンダムSEED DESTINYとマクロスFしかわからへんねんって!!


まじめに他ぜんぜんわからへんねんって!!
シミュレーション戦闘まともにやったことないねんって!!!




あとね、
ちょっと起動してためしにやってみたけど




味方一人でも死んだら、その時点で
ゲームオーバーになったんですけど



え・・・スパロボってこういうゲームなの?
全滅したら終わり、とかじゃなく・・・て・・・・?






え?






シビアじゃね?