新・世界樹の迷宮

ゆいさん150
こんばんは!ゆいです。
今日の新作紹介は……ふふふ…とうとう来ましたよ!
じゃーん!!

・世界樹の迷宮!

私このタイトル見たとき、世界樹は今「4」まで出てたから新しい「5」が発売されるのかな~って思ったんだけど、どうやら違うみたいで…
一番初期に発売されたDS用ソフト「世界樹の迷宮」のリメイクヴァージョンみたいですね。

1作目は簡単なストーリーがあるだけで、ひたすら最下層目指して潜っていくだけだったんだけど、今回のはストーリーとキャラクターを前面に押し出して新たに作られたって感じかな?
今回は小野大輔さんや伊藤 静さんといった声優さんによるCVもついてるんですよ!
それに、サブタイトルの「ミレニアムの少女」っていうのも気になりますね~。

それでは!新たな世界樹の迷宮を皆さん楽しんでくださいね~♪



…えっ!?そういう君はやらないのかって??

わ、私は…あ、あのその…いやだなぁ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
…や、やりたいんですよ?やりたいんだけど…!
私……

3DS持ってないのよ~~~!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

アトラスのばかぁー!!
なんで4作目から3DSになっちゃうんだよ~!!



新・世界樹の迷宮~ミレニアムの少女~
http://ssq084.wiki.fc2.com/



新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 [Video Game]



世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション
世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション [Video Game]
ニンテンドー3DS コバルトブルー
ニンテンドー3DS コバルトブルー [Video Game]


|壁|ω・`)ジー
買っちゃおうかなぁ…