討鬼伝01
ゆいさん150
こんにちは!ゆいです。

皆さんは

討鬼伝

って知ってます?

討鬼伝とは、コーエーテクモゲームスさんが6月27日に発売を予定しているハンティングアクションゲームです。
プレイヤーはモノノフと呼ばれる戦士になって、鬼を討伐していくゲームですね~。
(若干、鬼じゃないのもいるようですけどw

今この体験版をPlayStation Vitaで遊べるんですよ!
ちなみに製品版の対応機種は、PlayStation VitaPlayStation Portableになるそうです。

このゲーム、ただ鬼を攻撃して倒すだけじゃなくって、部位破壊をする必要がありそうです。
こんなふうに↓↓

討鬼伝02

うわぁ、すごい迫力…
武器ゲージを溜めることで部位破壊攻撃が可能となるようですね。

それでは体験版で使用できる4つの武器の紹介です!

討鬼伝03
まずは太刀です。
攻撃範囲も比較的広く、クセのない武器ですね~。
あぁ…刀ってなんでこんなに美しいのでしょうか…(д)ウットリ…


討鬼伝04
そしてこれは手甲
攻撃範囲は狭いですが、一撃は重いです。
それと不動の構えというガード技も使用することができます。


討鬼伝05
これは鎖鎌ですね。
分銅を投げて中距離から攻撃できたり、鎌の部分で近距離から攻撃したりと、トリッキーな戦いが楽しめそうです。


討鬼伝06
そして最後にです。
自分で狙いを付ける必要はありますが、遠距離から攻撃できるので安全に戦えますね~。



そして、私が使うとしたらやっぱり…


かな!


太刀じゃないのかよー!ってツッコミが聞こえてきそうですが、
こんなに迫力ある鬼を見せられたら…ねぇ?w
察してクダサイ(;ω;*)



討鬼伝 攻略 Wiki
http://toukiden084.wiki.fc2.com/


討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付 [Video Game]