うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 012
むっきー150

初めましての方もそうでない方もおはやっほー!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!


今期のアニメ、4月の上旬からついに
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
が始まりました!!!


ついこのあいだ、ゲームでも
うたの☆プリンスさまっ♪All Star
発売されたばかり。


うたプリ大好きな僕としてはもうウハウハの3ヶ月です!!


そんなうたプリ大好きの僕が、これから
毎回放送ごとにレビューをかいちゃいますよ!!!!


「DVDとか出ないと見れないんじゃ?」
「タイムリーに見てなきゃわかんねーし」

とおもうなかれ。
もちろん、海外のイケナイサイトに行ってくださいって
意味ではないですよ。


最新話に限り、
最新話がニコニコチャンネルで無料公開されています!

無料視聴の一週間を逃した人も、ニコニコポイントで
過去のストーリーを見れるようになっていますよ♪

ニコニコチャンネルの第一話はこちら。



第一話「ポワゾンKiss」






今回もまた新しいダンスが出ました。
曲名は前回に引き続きで、「マジLOVE2000%」

ダンスもなかなかキてました



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 009

どうですこの腰の振り





うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 010

セシルと翔ちゃん超かわいいwwww



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 011
ダムとトッキの尻のふりまじエロ



さて、突然キャラ名出していっちゃいましたが、
うたプリのアニメを見たことがない人にもわかるように感想をば


うたプリのアニメといえば、
「マジLOVE1000%」のダンスでニコニコで有名になりましたね。
今回も1期にまけじと猛烈なダンスを繰り広げておりました。


今回の「マジLOVE2000%」からは、
主人公たち6(7)人のキャラクターの先輩役が登場!


ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」では攻略対象となっていた
4人の先輩がついにアニメで活躍します。



そんな先輩も、メインの奴らにまけじと


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 013

踊る



ほんでまたこの先輩達のダンスが、
いけてるようでいけてないような
なんともいいがたいダンスです。




うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 014

KO☆KA☆N




うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 015

微妙な足の開き










メインキャラ「これが…プロ…!!!」







どんなだっさい踊りでも、なんともいいがたい動きでも
笑顔でそつなく踊ってみせる






それがプロの世界です







今回のアニメは二期なので、
あらためてキャラクターたちの登場シーンや
新しく加わった先輩達の紹介と、
わりとそつないかんじの内容でした。


1期を見ていない人も、きっと楽しめるんじゃないかな?
興味を持った人、是非ともチェックしてみてね!!





うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 018

このアニメでは、先生キャラは
昭和の新郎新婦のようにゴンドラで降りてくるのだそうです


(※両方とも男です)





マジLOVE2000%
マジLOVE2000% [CD]


うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版) [Video Game]