CIMG0789

のこ150

みなさんこんにちは!
企業に電話かけたらあまりに失礼すぎてブチ切れたのこだよ!
人の話最後まで聞かずにガチャ切りとか人としてどうよ!!
大人な皆さんはそんなことしないでネ!


というわけで、プロテインダイエット生活2日目です。
写真は今日のお昼ごはんのパイン味ムースです!
あ、隣りのはフツーのお茶です。ちなみに朝はドリンクタイプのイチゴ味でした。
味はムースのイチゴ味より食べやすかったですね。
こう、ちょっと薬っぽい味のパインヨーグルトみたいでw
特になんの不都合もなく食べられましたー。



さて、肝心の体重は……




じゃじゃん!


-0.5キロ~~!!!


まあまあの結果かな?
朝・昼置き換えて、夜だけもしょもしょ食べてます。
ホントは夜を置き換えるほうが効率はいいんですけども
夜はゲームしてるから起きてる時間長いので、お腹すくと大変なんですよー
空腹と闘いながらのゲームは楽しくない!


ロングブレスはどんな感じって?


……


まだロングブレスやってないとは言えない……


き、今日こそはちゃんとやるんだからねっ!ほんとだよ!!
のこのダイエット日記でした~バイバーイ!!


DHCプロティンダイエット15袋入
DHCプロティンダイエット15袋入 [ヘルスケア&ケア用品]


DHCプロティンダイエット ぷるぷるムース 15袋入
DHCプロティンダイエット ぷるぷるムース 15袋入 [ヘルスケア&ケア用品]


DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム
DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム [単行本]