魔女と百騎兵01
ゆいさん150
夜遅くにこんばんは!
おやすみ前のゲームニュースですよ♪


PlayStation 3で7月25日発売予定のアクションRPG

魔女と百騎兵

魔女と百騎兵02

なんでしょう…ものすごくダークな雰囲気が漂っています…(;゚д゚)ゴクリ…

そんな彼女の名は沼の魔女メタリカ(CV:伊瀬 茉莉也)

百騎兵の主で、沼を司る自称天才魔女。通称「魔女様」。
敵対関係にある悪しき森の魔女を滅ぼし、この世を沼で満たすのが彼女の目的。
目的の為なら、手段を選ばないダークヒーロー


そう…このゲームは沼の魔女森の魔女が争うファンタジー世界で、
プレイヤーは沼の魔女の手下の百騎兵となって森の魔女を倒すために旅立つことになるんですね~。
つまり、上のお方の子分…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして、そのプレイヤーの分身となる子分とは!?
魔女と百騎兵03
百騎兵(CV:水原 薫)

沼の魔女メタリカが召喚したプレイヤーの分身となる伝説の魔神
圧倒的な力を持つ不死身の存在とのこと…

ですが、はっきり言ってそうは見えません!w(よわそ~
隠された何かがありそうですね!


その他にも、

魔女と百騎兵04

忠実なるシモベアルレッキーノ(CV:遊佐 浩二)

メタリカの世話をする忠実な執事。
のはずだが、慇懃無礼な物言いが多いらしい。
メタリカからの度重なる理不尽な暴力により、体のあちこちにガタがきている。

うん…まるでフラン○ンシュタイン…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


魔女と百騎兵05
異端審問官ビスコ(CV:藤村 歩)

魔女の呪いにより、体の一部を犬にされてしまった少女。
誠実でまっすぐな性格をしているが、周りからは「犬姫」と陰口を叩かれ疎まれているらしい。


魔女と百騎兵06
星読みの羊飼いラナ・ニア・ルッキーニィ(CV:たみやす ともえ)

素直で明るい羊飼いで、占星術の一種「星読み」の一族の出身。
しかし星読みよりも魔女に憧れを抱いており、いつしか魔女になりたいと夢見ているようです。


そしてどうやら沼の魔女森の魔女以外にも魔女がいるようです。

魔女と百騎兵07

霧の魔女ネザリア(CV:水橋 かおり)

霧を扱う魔法に長けた無口な魔女。
可憐な見た目とは裏腹に、当代の魔女の中では屈指の実力者だと噂されている。
魔女たちが集う会議では議長を務める。



それにしてもこのゲーム…

実は今までにも2回発売日が変更になってるんですよね…
うん…何か嫌な雰囲気です…(2度あることは3度ある…

これ以上発売日が延びませんように(>_<)



魔女と百騎兵 攻略 Wiki
http://majo100084.wiki.fc2.com/



魔女と百騎兵 (通常版)
魔女と百騎兵 (通常版) [Video Game]