CIMG0906
のこ150

やっほー!
みんな今日も元気にゲームしてる?
のこさんだよー!

こないだ北海道の某所で行われているガンダム展に行って来ました!
シャアやクワトロさんが乗っていた機体中心で展示してあったんですがまあ大きいこと!
バズーカ抱えた百式とかすごいカッコ良かったです!


さてさて、今日からは月~日曜日までの1週間に発売するゲームと攻略本の紹介をしていこうと思います
第一回は、5/12までに発売のゲームと攻略本のご紹介ですよー


まずはゲームから!


5月8日(水)

・カービィのきらきらきっず (Wii U バーチャルコンソール版)
・カービィボウル (Wii U バーチャルコンソール版)
・星のカービィ3 (Wii U バーチャルコンソール版)
・グラディウス (3DSバーチャルコンソール版)
・コロケス (3DSダウンロードソフト)
・スイートランデブー さるっぱ (3DSダウンロードソフト)
・マリオブラザーズ (3DSバーチャルコンソール版)
・マル合格! 応用情報技術者試験 (3Dダウンロードソフト)
・マル合格! 基本情報技術者試験 (3DSダウンロードソフト)
・アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!(アーケード)
・NBA 2K13 (PS Store ダウンロード版)
・境界線上のホライゾン PORTABLE(PS Store ダウンロード版)


さすがに水曜日はダウンロードソフトばっかりですね
アルカナハートのアーケード……ちょっと気になります


5月9日(木)

・Table Play Ice Hockey (PS Store ダウンロード版)
クドわふたー Converted Edition


クドわふたーが出るんですねー!
個人的に気にはなるけど、クド以外がほとんど出ないとかなんとか……
筋肉のいないリトバスなんてリトバスじゃなぁぁーーーい!!!
新規エピソードに期待!……無理だろうなぁ(泣)


ゲームはここまで!
来週の木曜日に大きめのタイトルが入ってるせいか、ちょっと今週は寂しいですねー
積みゲー消化期間になっちゃうかも?


つづいて今週発売の攻略本の紹介でーす!


5月8日(水)

ボードゲームストリート2013

ボードゲームストリート2013

こちらは2012年に発売されたボードゲームの中から選りすぐりの強者を紹介する本らしいです!
攻略本とはちょっと違うかもですが、一応ご紹介します
懐かしいなあ、人生ゲームとモノポリーはよくプレイしましたが
新作のボードゲームってそんなにたくさん出るものなんですね、知らなかった!


5月11日(土)

戦国大戦 1582 日輪、本能寺より出ずる 武将編成録II ~厳選デッキ集~

戦国大戦 1582 日輪、本能寺より出ずる 武将編成録II ~厳選デッキ集~

確か戦国をテーマにしたカードゲームでしたよね
厳選デッキを主に特集した攻略本のようですので、初・中級者さんにはオススメではないでしょうか!
上級者さんはきっと自分でデッキ組んじゃうと思うのでアレかもしれませんが、オリジナルデッキ作成の
参考にするには丁度いいと思います^^


以上です!

攻略本も今月末に結構大きなタイトルのものが多く出版されるので
ちょっと寂しいですねー(ノд・。) グスン

と、まあこんな感じで今週発売のゲームと攻略本紹介をお送りして来ましたが……
参考になりましたかね?ちょっとでも役立てれば嬉しいですー


クドわふたーチームまるはしでも攻略しているので是非ぜひご利用くださいねー!

バイバーイ♪


クドわふたー Converted Edition 攻略Wiki
http://kudo084.wiki.fc2.com/