ダイエット日記TOP

084-150

男のダイエット、女のダイエット

とは、言ったものの

まー普通に食事制限ってありだよね

と、思ったので俺もはじめてみました!

置き換えダイエット

DHCのプロテインダイエットが有名らしく

のこちゃんも現在実施中だし、むっきーも過去にしたことがあるそうで

DHCのプロテインダイエットを買ったつもりが

届いたら

イエットシェイク01

明治のプロテインダイエットだったwww

まーいいけどね


で、DHCと明治がどこが違うかって言うと

値段と量

DHCが15袋で4000円~5000円ぐらい
明治が30袋で3000円ぐらい

明治はとにかく安い

1日1食置換えても1日100円ぐらい
牛乳入れると+40円~60円ぐらいかな

ただ、量が

DHCは350mlの牛乳で割るのに対して
明治は250mlの牛乳で割るので若干ひもじい気がします

あと、成分とかが違うんだろうけどその辺はよく分からないので割愛

一応、明治の方の成分表

イエットシェイク02

牛乳入れて飲むとだいたい180キロカロリーぐらいらしいです

イエットシェイク03

イエットシェイク04

シェーカーはDHC

結構安いです

イエットシェイク05

DHC用なので350mlのところに印がw

イエットシェイク06

イエットシェイク07

イエットシェイク08

イエットシェイク09

イエットシェイク20

結構味が濃いので300mlぐらい入れても自分は美味しく飲めましたw

イエットシェイク21

イエットシェイク22

よく振ります

イエットシェイク23

イエットシェイク16

しっかり振らないとつぶつぶが残りますw

もう、はじめて2週間ぐらいたつので一通り飲んだ感想は

美味い!

普通にジュースとして飲める感じ

ただ物足りないけどねw

元々1日2食と、夜中に腹減ったら夜食を食べる感じだったのを

昼頃に1食置換えにしてみました

残りの1食は特にダイエットも気にせず焼肉食ったり、マック食ったり
スシロー食ったりと今まで変わらない生活w

で、成果の方はいきなり効果があって

はじめて2日ぐらい-2.8kg

すげーwww


のこちゃんに

私はなかなか減らないのに・・・

と、嘆かれてますw

が、

なんか、普通に明治の効果って言うより

絶食効果じゃね?



と、言う感じがするかな

とりあえず2週間ぐらいたったけどちょっと体重が戻って

-2.5kgから減らないのでそんな感じかなと

まーとりあずもうちょっと続けるけどね

DHC プロティンダイエット 専用シェーカーコップ
DHC プロティンダイエット 専用シェーカーコップ [ヘルスケア&ケア用品]

プロテインダイエットミックス30P
プロテインダイエットミックス30P [ヘルスケア&ケア用品]