2013-05-13_22h15_26
のこ150

こんにちはー!
この間はつい興奮して醜態をさらしちゃったのこだよ!

んー……でもでも、しょうがないよね!
人間も所詮は動物、本能のままに行動しないとネ★
そんな私はこないだネウロを大人買いしてきました!
暗殺教室読んでたら懐かしくなっちゃって……
おかげでお財布はスッカラカン(´;ω;`)


決してヤコへのSMが見たかったとかいうわけじゃないからね!



ではではー、今週の発売ゲーム&攻略本の紹介いってみよー!


まずはゲームから!


5月13日(月)

・スーパーメトロイド (Wii U バーチャルコンソール版)

5月14日(火)

・フィールドコンバット (3DSバーチャルコンソール版)

2013年05月15日(水)

・パックマン (Wii U バーチャルコンソール版)
・マッピー (Wii U バーチャルコンソール版)
・3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ (3DSダウンロードソフト)
・燃えろ!! プロ野球 (3DSバーチャルコンソール版)


2013年5月16日

・プリンセス☆ストライク!(PS Storeダウンロード版)
G1グランプリ Genki the Best
・クッキングママ 4 (ニンテンドーeショップ ダウンロード版)
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(限定版) (PS3)
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(通常版) (PS3)
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(限定版) (XBOX360)
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(通常版) (XBOX360)
・真剣で私に恋しなさい! R (PS Store ダウンロード版)
サモンナイト5 (初回封入特典同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
サモンナイト5 (PS Store ダウンロード版)



ゲームは以上です!

やっとサモンナイト5の発売ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
楽しみなんですが、金欠なのと、キャストがイマイチ気に入らないので先送りですwww
3好きとしては、レックスとアティの先生コンビがものっそい楽しみなんですけどねー
川澄綾子ちゃんは良いのですよ……いや、みなまで言うまい……
最近のゲームやアニメは小野とか神谷使っとけば売れるだろ的な風潮があるからなぁー
どちらかと言うと私は90年代~2000年代前半に活躍した方々が好きなので……

嫌いじゃないけどいい加減飽きた

こうね、草尾ーとか、神奈さんーとか、まっさんーとか……
いや、ドツボにハマるだけだからやめておこう( ´_ゝ`)



さーそんなことよりつぎつぎ!!
攻略本の紹介でーす!!


5月17日(金)

スーパーロボット大戦UX パーフェクトバイブル (ファミ通の攻略本)

スーパーロボット大戦UX パーフェクトバイブル (ファミ通の攻略本)

スパロボの攻略本ですねー!
UXはファフナーが参戦してるのでやりたいんですが
いかんせん手がまわらなくて……www


Role&Roll Vol.104

Role&Roll Vol.104

こちらも同じく17日発売です!
これは攻略本というより、TRPG専門の雑誌なんですねー
コンシューマー派の人や若い世代の人にはあんまり馴染みがないかも?
Aの魔法陣の特集があれば私も買うんだけどなあ
あ、ガンパレード・マーチから派生したTRPGのことです!


以上、今週のゲーム&攻略本の発売日一覧でしたー!

今週はマブラヴとサモンナイト5の一騎打ちでしょうかねー
あ、スーパーメトロイドは期間限定30円で買えるらしいので、WiiU持ってる方は要チェックです!


今回はこんなトコロで!
それじゃー、バイバーイ♪


サモンナイト攻略Wiki
http://summonnight5084.wiki.fc2.com/



魔人探偵脳噛ネウロ 1 (集英社文庫-コミック版)
魔人探偵脳噛ネウロ 1 (集英社文庫-コミック版) [文庫]


サモンナイト3
サモンナイト3 [Video Game]