26




ひかりん150

お久しぶりです、ひかりんです。
…多分、一ヶ月ぶりくらいのような気が…します。

滅多に書かないからなー



只今わたくし、バイオハザードリベレーションズ(3DS)をやらせてもらってます。
まぁ、今度アンベールドエディションが出るんで、それまでに終わらせようと必死こいてます。


が!いやー、怖い!
これ以前発売したすぐに買ってプレイしましたが、途中で断念しました(笑
バイオ5とか6とかが怖くなく感じるのは気のせいでしょうか…
ってくらいホラーです。

なんだろ、ドキドキしすぎて先に進みません!!!
おかげで更新遅いです!スミマセン!

あ、体験版のこと書かなきゃ


数日前に体験版のダウンロードが始まったので、おそらく、というより確実にユーザーが少なそうなWiiU版をダウンロードしてみました。
なので、PS3版のプレイ画面がどうなってるかはわかりませんが、WiiU版をあえて紹介します!
( こんな事言ってますが、わたくしWiiU信者です、あしからず)

まず3DS版の下画面
DCIM0313

画面の埃は気にしないでください


そしてWiiU版
48

同じ下画面(タッチ操作用)でもだいぶ変わってます。
操作方法変更で、プロコンを使ったPS3などと同じTV画面でのプレイ、またはおなじみのゲームパッド単体でのプレイも可能ですね。

あとは、タッチでアイテムの操作や武器変更もできます。

これだけがWiiUの特権


そして、最初にCASUALでクリアした後にINFERNAL(超難易度だそうです)に挑戦。
いや、死ぬ死ぬ(笑

ブログの最初にアップしてる画像はそのINFERNALをプレイしてる画像なんですが、回復→ウーズにやられる→回復→ウーズにやられる…で常に画面真っ赤(下手なだけですが

しかもウーズ大量出現で、CASUALの時と大違いです(しかも強い)。
まぁ、その分使える武器も種類が強力なのが装備されてました。
44
この通路は通常はウーズ1体だったような気が…する?


あと、居ないはずの場所に居る物体とか、3DS版をクリアした人でもINFERNALを選択すれば十分楽しめそうです。

まだやってない方も体験版(もちろんINFERNAL)やってみてくださいね!



バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 攻略 Wiki
http://bhrev084.wiki.fc2.com/


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション [Video Game]