マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス_プラチナ

084-150


とりあえず

ゲームじゃねーよwww

一応、攻略なので各エピソード毎セーブはしたんでエピソード毎にコントローラーは触ったんだけど

それ以外

ゲーム中にコントローラーを触る必要があるのは3回

これは、ゲームとして出して良いのだろうか・・・

と言うわけでストーリー云々は置いておいて★とさせて頂きました・・・

しかも、トロフィーも簡単に取得できます

もう普通にオートプレイで放っておいたらプラチナトロフィーです

一応、クリア後にスタート画面でメニューが追加されます

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス_追加モード

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス_追加モード02

チャプターモードでは各エピソードのチャプターを選択できます

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス_チャプターモード

アルバムモードではCGが見られる

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス_アルバムモード

この2つのモードを選ぶとそれでプラチナトロフィー取得です


前作、マブラヴとマブラヴオルタネイティブには何人かのルートがあったらしいんですけど
今回は1ルートのみ

オートプレイで約40時間

ただ、かなり作り込んでるようで普通のノベルゲーよりスチル枚数がかなり多かったですね

もうアニメにしろよwww

って話しになっちゃいますけどw


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 攻略 Wiki

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(限定版)
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(限定版) [Video Game]