2013-05-22_23h25_24

のこ150

みんなこんにちは~!
元気にゲームやってますかー?のこだよ!

さーみんな新作で忙しいと思うから、今週の販売本数ランキング、ちゃちゃっといきますよー!



1.サモンナイト5 (PSP)(11万本)


サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付



攻略Wiki:http://summonnight5084.wiki.fc2.com/


今週はやはりサモンナイト5の一人勝ちです
評価としては賛否両論あるみたいですけど、予想通りって感じですね!
みなさん元気に夜会話してますか!?


2.トモダチコレクション 新生活(3DS)(6万本)

攻略Wiki:http://tomodachic084.wiki.fc2.com/

サモンに押されて今週は大分本数が落ちてしまいましたが、まだまだ
売上は止まりません!ほんとにすごいなw


3.ルイージマンション2 (3DS)(2万本)

攻略Wiki:http://luigimansion2084.wiki.fc2.com/

続いてルイージマンション2です!
なんというか、もうお馴染みですねー


4.とびだせ どうぶつの森(3DS)(2万本)

攻略Wiki:http://doubutunomori084.wiki.fc2.com/

もう言うことはありません(笑)
お馴染みすぎてコメントもなくなってきましたw


5.マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(通常版) (PS3)(1万本)

攻略Wiki:http://muvluvte084.wiki.fc2.com/

初週でこの数字はちょっと寂しいかな?
まるはしさんはクソwwwって言ってましたけど、シリーズプレイ済みの人から見たらどうなんでしょう?
良かったら教えてくださいですー


6.ドラゴンズドグマ:ダークアリズン (PS3)(1万本)

攻略Wiki:http://dddarkarisen084.wiki.fc2.com/

今、オンラインのウルドラゴンの体力もろもろが大幅に下るイベントやってるらしいですよ!
私は明日からメガテンに勤しむのでアレなんですが、プレイされてる方は是非行ってみて下さい!
大量の経験値とお金と名誉がアナタのものに!(笑)


7.ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション (3DS)(5千本)

攻略Wiki:http://dbhu084.wiki.fc2.com/

地味にまだ売れてますねー
ドラゴンボール人気、恐るべしです!
……未来トラ(ry


8.太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版) (Wii)(5千本)

このへんも今までとあんまり変わらないですねー
ゲーセン行きたいなぁw


9.New スーパーマリオブラザーズ 2 (3DS)(5千本)

マリオもよく売れますねぇ
みんな凄いよ……


10.マリオカート7 (3DS)(5千本)

お、マリオカートがランキングに入って来ましたねー
といっても、他に売れるタイトルなくて繰り上がってきたような感じですがw



以上です!
サモンとマブラヴが入ってきたくらいで、後はあんまり変わりませんでしたねー(´・ω・`)

でもでも、今日はビッグタイトルが目白押し!
来週のランキングが楽しみです!
……ヴァルハラナイツ3もやりたいなぁ←


ではではこの辺で!バイバーイ♪



真・女神転生IV
真・女神転生IV [Video Game]


ヴァルハラナイツ3
ヴァルハラナイツ3 [Video Game]