さよなら 海腹川背 01
ゆいさん150
こんばんは~、ゆいです。

ニンテンドー3DSにて、6月20日発売のラバーリングアクションゲーム

さよなら 海腹川背

ナレーション入りの最新プロモーションビデオが公開されましたー!

システムの解説に加えて、
ラバーリングアクションのテクニックなどが公開されていますが、
これはもう見事と言わざる負えません!

↓↓ それではどうぞ! ↓↓





改めて見ても、す、すごい…!
私がプレイすると、手の動きがついていかないだろうなぁ…

私は、ほら…!
ボタン1つで進行していくようなゲームがいいなぁ…ヾ(;´▽`A``アハハ



また、店舗別予約購入特典も同時に公開されました。
実施店舗と特典内容は以下の通り。


さよなら 海腹川背 02
アニメイト
オリジナルブロマイド



さよなら 海腹川背 03
あみあみ
オリジナル図書カード



さよなら 海腹川背 04
Loppi・エルパカ・HMV
オリジナル缶バッチ



さよなら 海腹川背 05
ソフマップ
オリジナルテレカ



さよなら 海腹川背 06
トレーダー
オリジナルテレカ



さよなら 海腹川背 07
メディアランド
オリジナルブロマイド


むむ…!
メディアランドさんは、ちょっとピンポイントすぎませんか!?w
いいのか、これはw

そして現在ラオックスでも店舗購入特典企画中とのことです。

発売日まであと一か月を切りました。
楽しみですね♪



さよなら海腹川背 攻略 Wiki



さよなら 海腹川背 特典 オリジナルサウンドトラック付
さよなら 海腹川背 特典 オリジナルサウンドトラック付 [Video Game]