CIMG1094

ノコ150


貴様見ているなッ!

というわけで、こんにちは!のこだよ!
やーもうこのアイコン大好きw

やっと真・女神転生4 CHAOSルートクリアしましたよー!!

まあシナリオはいつものメガテンですwいつもどおりです^^
初心者さん向けなのか、至れり尽くせりの合体システムとなっております

そんな親切いらなかった

今回はターミナルを解禁するのにほぼ毎回戦闘しなくちゃいけないのですが


ラスダンでとうとうあの御方がやってきました!!!


もうね、公式が分かりすぎてて辛いよねwwwwwwwwwwwwww
戦闘前会話がコレですよwwwwww



CIMG1095


これをね、高木渉ボイスで言われるものだから色々沸騰しちゃうよね!!!
しまいに戦闘後にコレですよw


CIMG1096


アレとか言うなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石という他ありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、肝心の閣下なんですがー!




ネタバレになるので詳しくは言えませーん☆ペロッ

でもでも、某会議で言われていた通り登場はするのでファンのみなさん安心して下さいね!


うーん、どうしようかなー

…………

みんなのプレイの励みになりますように☆


え~い☆-(○´∀)ノ


CIMG1087



真・女神転生4 攻略Wiki
http://megaten4084.wiki.fc2.com/


真・女神転生IV
真・女神転生IV [Video Game]

真・女神転生IV -限定モデル- 真・女神転生IV サウンド&アートコレクション 付
真・女神転生IV -限定モデル- 真・女神転生IV サウンド&アートコレクション 付 [Video Game]

真・女神転生4 バロウズNAVIGATOR (Vジャンプブックス)
真・女神転生4 バロウズNAVIGATOR (Vジャンプブックス) [単行本]