ガンダムブレイカー 1
「遊びでやってんじゃないんだよ!!」

ゆいさん150
はい!ガンダムブレイカーですw
6月27日にPlayStation 3にて発売されるんですが、まだ発売前だというのにすごい人気です・・・
wikiもすごいことになってます・・・
あ、ちなみに、PlayStation Vita版は年内発売らしいですよ?


現在配信中のガンダムブレイカーBETA版50万ダウンロードを突破ってことだし、
これは大ヒットの予感がします!w


それでは改めまして、
ガンダムブレイカープロモーションムービー第4弾が公開されました。
まだの方はどうぞご覧下さい!





カミーユ君とハマーンさんの掛け合いが聞いてて面白いですねw
こういう紹介の仕方も新鮮でいいですね♪

それにしても、カミーユって名前・・・女の子みたい・・・
って言ったら怒る人ですよね?この人w


それと、ガンダムブレイカーの先行体験会が6月15日より順次実施されます。
この体験会では、PS3向けの体験版をプレイした人から寄せられた意見や要望を反映したバージョンで試遊できるそうです。

詳しい日程は以下の通りとなっています。



ビックロ ビックカメラ新宿東口店
2013年6月15日(土) 13:00~17:00


ヤマダ電機LABI1池袋 モバイルドリーム館
2013年6月16日(日) 13:00~17:00


ソフマップ アミューズメント館
2013年6月22日(土) 13:00~17:00


ジョーシンディスクピア日本橋店
2013年6月23日(日) 13:00~17:00


ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
2013年6月27日(木) 15:00~20:00



都合のつく人はぜひ参加してみてね☆




ガンダムブレイカー 攻略 Wiki



ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱) [Video Game]