今日の一枚 TOP絵

むっきー150


初めましての人もそうでない人もおはやっほー。
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!


こないだみんなとお話した時に、
「今は不景気でとても就職難」という話をしました。


新卒予定の大学生さんたちも、
何十社とうけて内定決まらず・・・という方も
少なくはないのだそうですね。


僕自身、仕事がきまらなくて
やむなしに派遣で・・・という時期もありましたね。


働きたいと願っている人が働ける場所がない
将来の日本が不安だよねえ・・・。

バブルみたいな時代を一回見てみたいなー。


タイムトリップできないかな。




なんだっけ、毛皮?のコートにカラースーツ




ディスコーーーーーー(゚∀゚)!!!




みたいなかんじなんだよね?確か。







さて、今日の落書き投下