14

fuki150

ジャックの集団かわいいな〜

初めまして。
一時期トップ画像で登場していましたが、ブログには初めての登場です。
今後たまに出てくると思いますが、これからよろしくお願いします。
(詳しくは中の人で)

タイトルの通り、メガテン4のLAWルートクリアできました。


何となーく切なくなる終わり方だったため、他のルートの終わり方が非常に気になっています。

それはさておき、今回結局1度も合体しないまま終わってしまいました…(´・ω・`)

システム変更で面倒になったのは内緒です…


はい、メガテンの醍醐味台無しですね〜。

2周目ではしっかり合体も楽しんで、悪魔辞典眺めてにやにやしまーす。


では、また会う日までさようなら〜。

真・女神転生4 攻略Wiki
http://megaten4084.wiki.fc2.com/


真・女神転生IV
真・女神転生IV [Video Game]
真・女神転生IV -限定モデル- 真・女神転生IV サウンド&アートコレクション 付
真・女神転生IV -限定モデル- 真・女神転生IV サウンド&アートコレクション 付 [Video Game]