にゃいとにんぐ

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはやっほー!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!


さてさて、ちょっと興味深いニュース
小耳にはさみました・・・!

スクウェア・エニックスのゲーム内で、
 
FF13FF14コラボするとのこと。




確定してるのは、FF13 ライトニングリターンズのゲーム内
ライトニングの衣装の一つとして、
 
FF14に出てくる種族「ミコッテ」の姿が
 
実装されるそうです!!



 

画像ももうしあがってるとのことで・・・



じゃじゃん!








001

なんこれ可愛い





ゲーム内でライトニングさんが
この格好で動きまわってくれるわけだね・・・!?


とどのつまり





超シリアスなシーンでも猫耳と。








いいねそういうの好きだよ









逆に、FF14のほうにFF13にまつわる何か
登場してくるのか?というあたりは
まだ検討中のこと。



開発スタッフさんたちいわく「何かをしたい」とは
おっしゃっておられる様子。