METAL GEAR SOLID V

ゆいさん150
深夜遅くにこんばんは!ゆいです。

もう寝ちゃってる人が多いかな?

実は昨日も紹介したんだけど、METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN(以下MGSV)
追加の情報が公開され(てい)ましたので、改めて紹介したいと思います!


本作「MGSV」は、
時間経過や天候変化の概念を取り入れたオープンワールドで、自由度の高いリアルな潜入
をコンセプトにしていて、今までになかった臨場感あふれるスリリングな潜入が楽しめます。

また、オリジナルゲームエンジン「FOX ENGINE」によって、
細部まで緻密に作り上げられた実写さながらのフォトリアルな映像も魅力の一つです。

METAL GEAR SOLID V-3 METAL GEAR SOLID V-2

確かに実写レベルだよね、これ。



そして公開され(てい)た新たなトレイラー!( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ

過激な表現を含む「RED BAND」版と、表現を抑えた「GREEN BAND」版
お好きな方をご覧下さい!



RED BAND」版



ぎゃあああああああああ!!!!!

ちょ!無理!こっちはホントに無理!(>_<)
見れません。o゜(p´□`q)゜o。

興味本位でクリックしてみたら、グロ・・・!!
リアルすぎる映像にも困ったものですね(´;ω;`)ブワッ



GREEN BAND」版



こ、こっちなら大丈夫でしたw


そしてどうやらMGSVの対応プラットフォームは、PS3 / PS4 / Xbox 360 / Xbox Oneとなるようですね。
相変わらず発売日や価格は未定のままですがw


それでは私はこれにて!
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【オヤスミナサイ】))





メタルギアソリッド5 ファントムペイン Metal Gear Solid V 攻略 Wiki




Metal Gear Solid V: The Phantom Pain(仮称) [Video Game]