ポケットモンスターX・Y 1

ゆいさん150

こんにちは!ゆいです。
今日は暑くはないけど、雨が降っててじめじめと嫌な天気ですね(>_<)
でも、蒸し暑いよりはまだましかなぁ?


さて、それでは今日のお昼のゲームニュースはこちら!


ニンテンドー3DS用ソフト、ポケットモンスターX・Y2匹の新ポケモン登場だよ♪


この子は炎タイプのポケモンのシシコ
ポケットモンスターX・Y 2
炎タイプのポケモンからか、血気盛んでケンカっぱやいみたい。
見た目はこんなに愛らしいのに・・・!
バトルになると赤いたてがみから熱を放ち、相手が強ければ強いほどその温度は高くなるとか・・・

ポケットモンスターX・Y 3 ポケットモンスターX・Y 4



そしてこの子はフェアリータイプのフラベベ
ポケットモンスターX・Y 5
生まれるとすぐにお気に入りの花を見つけて、一生その花を大事にして共生する特徴があるみたい。
バトルでは、花の秘めた力を引き出して自在に操るそうです。
ちなみに下のは「ようせいのかぜ」という技だそうですw

ポケットモンスターX・Y 6 ポケットモンスターX・Y 7



う~ん・・・
どちらも可愛いとは思うんだけど・・・思うんだけどっ!
やっぱり・・・

ピカチュウの可愛さには敵わない!!(`・ω・´)キリッ!

ポケットモンスターX・Y 8

なんでこんなにキミは可愛いの!?(*´д`*)ハァハァ

いつかこの子を超えるポケモンは出てくるのかなぁ・・・?




ポケットモンスターX・Y 攻略 Wiki




ポケットモンスターX (仮称) [Video Game]



ポケットモンスターY (仮称) [Video Game]