逆転裁判5-0

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはやっほー!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!



いやーついに発売まで一ヶ月となりましたねー
 






 
わくわくしてきた?
みんなわくわくしてきた?






僕はわくわくしてきたよ。





少しづつ公式でも情報が公開されていますが、
なんど第1,2話に続き、第3話の情報も公開されているようですね。




2話では、


逆転裁判5-1


逆転裁判5-2

・みぬきちゃんの登場が確定
・舞台は妖怪をモチーフにした「妖怪村」
・その村の市長の娘さんがみぬきちゃんとクラスメイト

このあたりが公開されておりました。




ちなみに僕は、この「妖怪村」
「東映太秦映画村」みたいなもんなのかな

と勝手に解釈しております。






さて、待望の3話の情報なのですが、



逆転裁判5-3


なんと、1話の被告人として途上していた
「森澄しのぶ」という女の子が再度登場のようす。



同じキャラが別話に出てくることも少なくはないですが、
 
別の衣装パターン髪型パターンまで用意されて
登場してくるのは珍しいですね。





今回の「逆転裁判5」というゲームの
一連の流れの中で、結構重要な立ち位置キャラに
なってくる可能性もありそうです。





逆転裁判5-4


だがしかしまたもや殺人容疑者






確実にLUC値は低そうですねこの子






逆転裁判シリーズといえば、
「絶対に一人は あからさまにヘンな証人が出てくる」
「むしろだいたいの証人が変な人



というのが売りのひとつですが





逆転裁判5-5

今回も証人のへんこっぷりは健在。

法定バトルが楽しみです。






さらにちょっときになるのが、

モギモギ裁判」という情報。




森澄しのぶちゃんが通っている学校は
弁護士検事裁判官を育てる私立学校のようですが、

その学校のシステムのひとつなのでしょうかね?

いわゆる、模擬裁判というのがあるのかもしれません。





詳しくはわからないのですが、



逆転裁判5-6


画面のちまっとした姿をみてもわかるように、
 
なんとオドロキくんとガリュー検事のバトルが 
再び展開されるもよう。



もう一度二人の対決を見たいとおもうユーザーさんも
いたであろう、逆転裁判4を彩ってきたお二人。


どんな対決になるのか楽しみですね!




まだまだ新しい情報がでてくるのでしょうか?

新情報に期待です!









逆転裁判5-7

この検事さんのプロフィール
職業:検事
副業:ミュージシャン
法定:ヨユウかますときはエアギターをする


実際、こんな検事さんに有罪決められたらどうしようもなくイラっとしそうだ

 


逆転裁判5 攻略 Wiki
http://gyakuten5084.wiki.fc2.com/


 
逆転裁判5
逆転裁判5 [Video Game]




逆転裁判5 ポーチ for ニンテンドー3DS LL
逆転裁判5 ポーチ for ニンテンドー3DS LL [Video Game]