PlayStation 4 -5

ゆいさん150

では次に次世代機PlayStation 4の紹介です。
こちらもXbox Oneに負けていませんよ~w


とりあえずは、そうですね・・・
PlayStation 4を紹介するプロモーションムービーから見ちゃう?w



ムービーから分かる通り、男女3人がPS4を介してコミュニケーションをとっていましたね。


ボスが倒せないらしく、友人のプレイ動画を参考にしたり、

PlayStation 4 -1


本体に同梱予定のヘッドセットを使ってボイスチャットしたり、

PlayStation 4 -6 PlayStation 4 -7


コントローラーを使ってメッセージを送ったりと・・・

PlayStation 4 -2


プレイ中のゲームを終了することなく、色んな機能を利用していましたね。


このように、PS4のインタフェースで最大の特徴といえるのがマルチタスク化
ブラウザのページをスライドして、様々な機能に切り替えられるみたい。
しかもゲームを終了することなくだから、便利だよねw


それぞれの機能の詳細まではまだ公開されてないみたいだけど、

このPS4があれば、なんでもできる!

そんな時代の到来が予感されるような動画でしたw( ゚ ρ ゚ )ボーーーー







Playstation 4
Playstation 4 [Video Game]